

コツコツと。

もう5月!!
早すぎっっっ!!

っと言うか、仕事と家事と子供の学校イベントと町内会班長とPTA読み聞かせボランティアサークルとマラソン公式大会出場とを、すべてこなしてみてたら、あっという間に今年がもう半分近く過ぎようとしてるっ(汗)。

子育てや転勤の多い時期を過ぎて、ようやく関心のあることを気の向くままにスタートさせてみましたが、元来はひとつの事をじっくり掘り下げて取り組むタイプなはずの自分にとって、この現状はあまり好ましいものではなく、少々オーバーワーク気味で、それそれの取り組みに対して雑になっています。

そろそろ、継続したい事を選別しようと思います。
ひとつひとつの事に対して、丁寧に取り組みたいので(^^)。



さて、FX.
これは、再開&継続しています。今年1月から。2年ぶりに。

ドル円、97円~100円のレンジを、98.60円~97.20円の間で押し目買い繰り返しています。
7月に入るまでは102円を上値目処と考えています。

豪ドルの下落も気になりますが、ショートで入るタイミングが早すぎると下落してくれるまでにスワップのマイナス分が大きくなるため、慎重に様子見中です。

ゴールデンウィーク後半は涼しい天候ですね。
お出かけの方は、くれぐれも事故や怪我にお気を付けて、良い休日をお過ごし下さいね!!







テーマ : FXデイトレード日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
